タッチ的なWCCFエカリュオン日記

Category: スポンサー広告



にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
タッチ的なWCCFエカリュオン日記は
WCCFあんてなに参加しています。


Category: 全般&日記

Comment (5)  Trackback (0)

突然ですが。

お久しぶりです。

仕事やプライベートでいろいろな事があり、全く蹴ることが出来ない状況です。
っていうか、その隙もなく、気力も(笑)。
あ、別に体調崩した訳ではないです。



で、あまりにもズルズル来てるので、協会の皆さんにも迷惑ばかり。
このあたりで、一旦ケジメつけようかと思います。

ブログを閉鎖とwccf引退を決意しました。
新バージョンになり、数回蹴りました。
けど、なんか盛り上がらない気持ちが強く。
最近では、ゲームセンターに行っても、サテまで行かない始末(笑)

育児と仕事と、そして金策と(笑)
モチベーションを維持できないかなっと。



復帰してブログを始め、約2年。

あまり参考にもならないブログへお越しいただきありがとうございました。
協会、フレンドについても一旦解除させていただきます。

このブログについても、ある程度でクローズします。

かなりの時間、自問自答してだした決断です。
勝手だとは思いますが、ご理解下さい。

今まで、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
タッチ的なWCCFエカリュオン日記は
WCCFあんてなに参加しています。


Category: 全般&日記

Comment (4)  

やっと。

やっと蹴りに来る事ができました。

個人的は感想。
完全地蔵でプレイ可能です。
対人戦は体験してませんが、前バージョン以上に地蔵プレイに適してる感じがしますね。

レア引きは満足







うん?
内容は別として引きは満足っす。

仕事が忙しくなかなか蹴りにこれませんが、時間見つけて蹴りたいと思いますっ!
にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
タッチ的なWCCFエカリュオン日記は
WCCFあんてなに参加しています。


Category: 全般&日記

Comment (1)  Trackback (0)

毎度の限定称号


WCCF 公式Facebookページ★
https://www.facebook.com/SEGAWCCF/posts/311273512409052

WCCF 公式twitter
https://twitter.com/wccf_sega/status/524422047435612160?lang=ja


に記載されていますね。
ハロウィン限定の称号だそうです。

ご存じのとおり、前回、大阪での蹴り以降、まったく蹴れていません。
全白チームも楽しいので、蹴りたい所なんですが…。

今は時間がありません。
今週末、連休はあるので、なんとか時間を作りたいなーっと。

で、次期バージョンも近づいています。
忙しさが続いていてもなんとか蹴りたい!!

ベルカンプ、オーウェン

欲しいっ!!!

正直、新レアでの金枠以外、今明かされてる排出カードは興味が・・・。
数値は変わっていたりしますけど、目新しさないですよね。

ベルカンプは過去LEで出てますが(笑)

オーウェン!!
結局、レアになることなくこの排出を待つしかありませんでした!!
これにはかなりモチベあがっていたりします。

寝不足だろうが、ぶっ倒れそうでも、蹴りに行くぞー!
にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
タッチ的なWCCFエカリュオン日記は
WCCFあんてなに参加しています。


Category: 全般&日記

Comment (0)  Trackback (0)

久しぶりに

本当に久しぶりです。

仕事の移動日で、やっと自由な時間が出来ました。
ということで大阪にいます(笑)

前にベッカムの使用感で、キャプテンシーが確認できなかったのですが、皆さんからキャプテンシーあるとの情報(笑)

すいません確認不足でしたね。

ということで、全白チーム。
ベッカムキャプテンで立ち上げました。



久しぶりの全白です。

っていうか、ガラガラですね。
間も無くバージョンアップ前ですし。

4サテで自分しかいない(笑)

そして


前、この店舗来た時も、同じだったよーな(泣)
にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
タッチ的なWCCFエカリュオン日記は
WCCFあんてなに参加しています。


Category: 全般&日記

Comment (0)  Trackback (0)

まったく蹴れない

3連休、自宅待機。
仕事の都合上、遠方へのお出かけ厳禁との指令あり。

奥様のお買い物等に外出するのみのとなりました。
じっさい、時間はあったのですが、プレイ中に呼び出しあっても対応できない
から自重。。。

悲しい3連休でしたね。

というかブログすらなかなかアップ出来ない。
というのも、自宅PCが現在不調。
チビの電源連打によって、動きがおかしいです(泣)
毎回起動時に、セーフモード確認あるし(笑)

タブレット未所持だし、スマホからの作成は厳しいし。
蹴れてないからネタもないし。。。

すいません。



付録はナガイか・・・。
今回はスルーです。

最近、付録カードが増えて選択肢も多いのですが、魅力的なカードはあまり無いです。
リバウド・ロベカル等には驚きましたが、本命は違うんだよな・・・って思ってしまっています。
ATLE・・・ロナウドw
やっぱりここが本命ですね。

あと白ガウショ。
妄想ばかりですが、今バージョンならアトレティコ・ミネイロになるわけですが、
版権獲得は難しいですよね。
やっぱりセレソンかな~。

次期バージョンは、いろいろゲーム性が変わるみたいですね。
バージョンアップが近づくということで?
エリア登録数も少しずつ減ってきているようです。

今がエリア獲得のチャンス時期でもあるわけで、エリア獲得が最大目標のタッチとしては
蹴りどきなんですけどね・・・。

時間がなくて蹴りに行けないと思っていたら、
時間があっても制約があったりと、なんか負のスパイラルに陥ってます。




にほんブログ村 ゲームブログ WCCFへ
タッチ的なWCCFエカリュオン日記は
WCCFあんてなに参加しています。




「WCCF」応援バナー

プロフィール

Author:タッチ
『タッチ的なWCCFエカリュオン日記』へ
ようこそ!

人気アーケードゲームの
WCCFを楽しみながら、選手カードの
使用感等をアップしています。

  



1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017
